LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

気付き。

#Blog

本日はとても新緑が綺麗な一日のはじまり。

緑が綺麗なスタジオでは
YUKAさんの〝ナチュラルフローヨガ〟

緑に囲まれたアウトドアでは
SATORUの〝モーニングラン〟

同じ場所でも、緑がこんなに綺麗だと気付く新鮮な瞬間。

モーニングクラス後のハーブティーでほっこり
ティーパックの持つところに素敵な言葉が

〝Nature does not hurry
yet everything is accomplished.〟

自然は急ぐことなく すべてが達成される。
身近にある自然には、そのもののゆったりとした流れがあるということですかね。

急がず、ゆったりと過ごす事でいつもと違った気づきがあるかもしれませんね。
そんな今朝のひと時でした。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。