LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ホタルランはじめました。

#Blog

緑豊かな京都にはホタルが飛び交うスポットがいっぱい。

そんなとっておきの場所をランニングで巡る、季節限定のアウトドアクラス『ホタルラン』。

1年にこの時期だけの、Nadi の夜アウトドアクラスの醍醐味です。

image

とは言え、ホタルの飛び交う時期に

毎年なかなかピンポイントでクラスを実施する事が難しいのが自然相手の現状です。

今年は、ホタルの時期がとても早く5月中旬にして確認する事が出来ているんです。

という事で、突然ですが明日ホタルラン急遽実施しちゃいます。

夏の訪れを感じれる、アウトドアの魅力の一つ、

一年にこの時期だけしかできない『ナイトホタルラン』

急遽、追加イベントにて実施決定です、お楽しみに!

日程 :5月28日(金)
時間 :19:30 ~20:30

また、ホタル状況を見つつちらほら追加ホタルランも

予定してますのでお楽しみに!!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。