LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

走りはじめます。

#Blog

The Great Virtual Race Across Tennessee 1000Kマラソンにご参加されている会員の皆さん。
ちょっとこの場をお借りして報告です!

みなみは、今週(厳格に言うと、先週のトレラン辺り)から1000キロ走を本格化しました。

今までは、皆さんの後ろ姿を見ていたのですが、
今回からは皆さんに追いつき、
追い越ししていきますのでよろしくお願いします。


(▶一足お先に1,000Kmを走り終えたSATORUの完走直後インタビューInstaLIVEの一幕)

一緒に汗水流ししましょう♪

梅雨にも負けず私も頑張ります!

MINAMI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。