LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

夏至。

#Blog

2021.6.21

本日は、1年の中で最も日が長い日。

影が1年で最も短く映る。

太陽を一番長く浴びていられる日。

そう〝夏至〟ですね。

そんな1年で最も空高くに太陽があり、ほぼ真上から太陽の光が照り付ける

ハトも日陰で休む最中。

今日も、走ってきました。

こんな暑いときに走るときは木漏れ日が一番。

毎日走っていると、こんな暑いときでも快適に走れるルートを探してみるのも

楽しみの一つですよ。

暑い日でも走れるランニングルートは次の機会にでもご紹介しますね。

夏に至ると書く〝夏至〟

今日を境にいよいよ本格的な夏到来ですね!


2019年〝奈良散歩〟より]

2015年〝シュノーケルイベント〟より]


[2020年 〝シャワートレイルランニング〟 より]

2021年7月23日(祝金)には夏のイベント
シャワークライミング&窯焼きピザランチも実施予定です。

ご興味のあるかたはコチラのイベント詳細ページから是非!!

ご予約受付中です!

今年の夏のNadiプログラムもお楽しみに!!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。