LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ハワイアンな朝

6月20日(日)モーニングに❝はじめてのフラ❞が初登場!

はじめての参加も大歓迎で、初心者でも参加できる内容ということで、

・運動神経なし

・音楽に合わせて体を動かすセンスなし

でもなにか踊ってみたい私、CHIHOも参加させていただきました!

 

Pearly Shellsという曲でひと通り踊るのが本日の目標!

初めてで1曲踊れるようになるなんて、ただただ不安・・・でした。

まずは足の動き、ステップの練習。

そして手の動き。ひとつひとつ歌詞の意味を教えていただきながら練習します。

手と足を組み合わせての動きになると、初めは難しかったですが

ゆっくり練習から音楽にのせてと少しずつ慣れるように教えていただけました。

❝砂浜❞波打ち際がキラキラしている様子を指先で表現します✨

❝I love you❞愛しい人を抱きしめるように♡

キレイな海辺で好きな人を想うLovesongです😊❤❤

心地良い音楽に合わせて、ゆったり体を動かしますが、気が付けばしっかり汗もかいていました💦

皆さん終始笑顔で、あっという間の75分。

もちろんしっかりと1曲踊れました!最後は発表会のようでスタジオは大盛り上がり!

実は・・・

鑑賞してくださっているみなさんも!!

とてもハワイアンなステキな日曜日の朝でした。

KANA先生の❝はじめてのフラ❞モーニングで7月も開催予定です!

私もまたみなさんとご一緒させていただきます🎵

是非ご参加ください!

 

CHIHO

 

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。