LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

夏っ!シャワークライミング!!

#Blog

夏の太陽がサンサンと降り注ぐこの日、
季節限定アウトドアイベント
〝シャワークライミング〟&窯焼きピザランチを実施しました!

滋賀県は高島にある
「日本の滝百選」にも選定された八ツ淵の滝へ向かいます。
スタートは暑さ対策のためにまず、頭から水を浴び(笑)

キャーキャー言いながらもとても気持ちいいですよね。
準備バッチリで滝に向かってレッツゴー!

山道を抜ければそこには、
大小の滝が続く、武奈ヶ岳を源として流れるとても綺麗な川!

早速、ドボンとみなさん身体を冷やし!
シャワークライミングツアーの出発です。

登るだけではなく、
大小さまざまなスライダーあり

みなさん童心に帰って、とてもいい顔です(笑)。

子供の頃に水遊びした

ワクワクした感覚が思い出されるような感じですね。

自然の中で思いっきり遊び・楽しむ

締めには、“Casa de kudo”にて、絶品窯焼きピザも♪
そんな盛りだくさんの当日の模様、またはお店の情報などは

こちらの▶︎▶︎シャワークライミングレポート

を是非ご覧下さい!

まだまだ、夏はこれから、
Nadiアウトドアで夏を楽しみましょう!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。