LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

暑い日のアウトドア。

#Blog

暑い夏がやってきましたね。

夏といえば、、

「甲子園」もいよいよ開幕しましたね。

ただ、こんな暑い時期は

熱中症などには、注意してアウトドアを楽しんでもらいたいと思っています。

Nadiアウトドアのクラスでは、暑い時期でも楽しめるルートを選んで

みなさんをお連れしています。

そんな、暑い時期のおすすめアウトドアコースのご紹介

先日、1Dayイベント で訪れた

〝芦屋ロックガーデン〜地獄谷〜六甲山〜有馬温泉〟のルート

沢沿いはとても涼しくて、夏ならではの涼しくそして、楽しいルートになっています。

詳細は先日実施のイベント レポート

トレッキング&トレイルランニングEVENT【芦屋ロックガーデン~有馬温泉】

をご覧ください。

また、皆さんをお連れしますね!

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。