LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

束の間の晴れ間。

#Blog

ここ最近、雨が続きますね。。。

そんな中の晴れ間

本日は降り続く、雨の合間に

久しぶりに晴れた青空が顔を出しました。

studioでは、舞気孔のAKI先生より

素敵なお花をいただきました。

スタジオの合間に綺麗なお花を見ると

自然と心が落ち着き、何だか嬉しい気持ちにしてくれますね。

そんな、雨上がりに

晴れやかな気落ちになった一日でした。

明日からも、素敵なお花と共に

皆さんをお待ちしております。

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。