LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

スタッフ研修に行ってきました。

#Blog

木曜日の定休日のこの日は、スタッフ研修の一環として、シャワークライミングに行ってきました。
私たち研修スタッフは人生初のシャワークライミング。
みんなドキドキワクワクです。

今日はNadiでもよくお世話になる夏の海や川でのイベントでインストラクターをしてくださる
高松さんの引率です。

場所は滋賀高島の〝八淵の滝〟コース。

最初にインストラクター高松さんからの丁寧な説明を聞き、いざ出発。
前日の雨のせいで、水量多めの難易度高め。1つ目の壁から割と悪戦苦闘。

なんとか最初の滑り台ポイントに到着。
水は冷たいながらも最高に気持ちよかったです。

次に出てきたのは、大量の水を浴び続け、

エネルギーを溜め込み続けていると言われているパワーストーン。
ここでみんなで写真撮影!

曇天のスタートでしたが、しばらくして青空が広がり、
空中のミストや木々の緑が織りなす絶景を見ることができました。
みんなただただ見惚れる優雅な時間を過ごしました。

そのあとも、飛び込みポイントや絶景ポイントが次から次に出てきて、
ずーーっと楽しかったです。

帰り道では、天然水をみんなで味わいました。
そして、無事怪我することなく終了しました。

そして、最後はみんなでご飯を食べにいきました。

パスタや揚げ物セットなど色々頼みましたが、全部超大盛り。
とても美味しく、みんな完食です。デザートも食べて疲れも癒やされました。

みんなシャワークライミングは初体験でしたが、
高松さんの安心感のある引率のもと、全力で楽しむことができました。

改めて、初めての体験をするって素晴らしいなと感じた1日でした。

そして、大自然に感謝です。

Nadiではこのような、
季節のアクティビティもたくさんあり、ブログではその様子をご紹介しています。

興味のある方はぜひご覧ください。

DAIKI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。