LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

秋の大遠足トレッキング@曽爾高原

#Blog

10月最後の週末は、ススキ🌾を見に曽爾高原ヘ行って参りました🍂🍁

今回は、いつものNadi号ではなく、
マイクロバスをチャーターしての大遠足です🚌

途中、道の駅に寄って新鮮なお野菜や食べ物を見たり買ったりと、
道の駅はいつもワクワクです♪(*⁰⁰*)

ちなみに私は、奈良パン🥖?を買いました。



中身は、奈良漬とマヨネーズで和えてあり、滋賀県のサラダパン?みたいな感じです。
お味は、意外といけるっ😳!!。機会があれば食べてみて下さい♪

高速から降りて田舎道を抜けると、そこはススキがいっぱい広がる高原に。

「イェーイ~~~~٩( )و

ここ最近で、1番テンションあがりました。(笑)

風もそよそよと気持ちく、ススキを見ながら秋を感じ、写真もいっぱい撮りました😄✨

ここの高原は、道もなだらかで階段もあり散策するにぴったりです♪
そしてなんといっても、広大な自然と金色に輝くススキノ景色が最高です。
ご家族やペットを連れてもgood👍な場所なんです🐶

曽爾高原の近くが地元のSATORUさんのアテンドにて
快適なルートを選んで山頂へ向かいます。


上まで登りきると、周りの景色も綺麗に見えます。

標高900M程と高く、三重県や和歌山の山々までも見渡せました‼️

ここで食べるご飯は最高に美味しかったです(o^^o) 思い出に残りそうです♪

夜だと、高原内の池の周りにライトアップがあるらしく、
お月見で綺麗にススキが映えんだろうな~思います。

地元の方がほんと羨ましい😌✨(Nadiでは時間の都合上、夕方に退散しました)

曽爾高原を大満喫のトレッキングとなりました。

トレッキングの後は、近くの温泉「お亀の湯」で疲れを癒し、ほぉっとひと息。

ここのお湯はとろっとした肌触りで美人の湯としてとっても評判。まさに女性にもってこいです~。

露天風呂もあり、そこから見る景色もまた有難い(°°)

帰りのバスでは、なんとじゃんけん大会が開催⁉️

景品は、お菓子や果物だったり、サトルさんのプライベートレッスンだったりと(笑) 。
大盛り上がり、そして大満喫でした☺️👏

私達としても嬉しい限りです。

今回も笑い声が最後まで絶えない楽しいトレッキングバスツアーイベントになりました~~。
皆さんありがとうございました♡

快適、安全運転して頂いた社長にも💯 💯💯💯💯

またのご乗車🚌心よりお待ちしております。

それでは😌✨

MINAMI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。