LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

はじめての。

#Blog

Nadiアウトドアプログラムには、
ランニングやトレッキング・トレイルランニングなど

〝はじめてのクラス〟があるんです。

やった事はないけど、体感してみよう、はじめてみよう。

そんな方々の、〝はじめの一歩〟を応援する気持ちで
最適なコースやアドバイスを行っています。
とにかく、はじめての感覚をカラダ全身で最大限に体感してもらいたいと思っています。

この日のトレイルランニング も、はじめての方が数名ご参加頂きました。
山頂付近では、記念の1回目のポーズ。

人生において、皆さんの『はじめて』の時間を共に共有できる事が、ほんとに嬉しい瞬間なんです。
そんな体験を数多く作っていきたいと思っています。

この日は、はじめての、木のぼりも。

とにかくはじめてみたい方、是非ともお待ちしております。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。