LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

春のおとずれ

#Blog

風があたたかさを感じるような季節になりましたね。

モーニングランでは今年初めてのウグイスの声。

少し鳴き慣れてない、下手っぴな鳴き声を聴くと春の訪れを感じます。

もうすぐ春ですね。

この日のクラスは、梅を見に城南宮へ。

満開の最高のタイミング。

空から零れ落ちるような見事な梅の花々。

ここで有名なのが、

「枝垂れ梅・落ち椿」

なんとも素敵なネーミングですよね。

これからは、いよいよ半袖半パンでアウトドアに行ける季節がやってきました。

長ズボンよサヨウナラ。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。