LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

The Great Virtual Race Across Tennessee2022 is back!!

#Blog

タイトル通りですが、昨年度大いにNadi会員さんの中でも盛り上がった
噂のバーチャルオンラインRunning EVENTが今年も開催されるそうです!!!

その名もTHE GREAT VIRTUAL RACE ACROSS TENNESSEE 1000km

通称〝GVRAT1000k〟

詳しい詳細は

SATORUさんの昨年度のブログをご参考ご覧ください。

走る新しいかたち

▶️「THE GREAT VIRTUAL RACE ACROSS TENNESSEE 1000km 2021」

さてさて、なんとも壮大なイベントなんですが、
すでに何名かの方が、「今年も走るぞーーー!」っと熱い意気込みをお持ちかと思います。

ちなみに私も、去年度このレースに参加しました。
結果はご存じの方もいらっしゃると思いますが….
夏休みの宿題を最終日に必至にしあげる性格ゆえ、最終月に追われに追われる有様。。

なんとこさ、最終日の最後の時間ぎりぎりまでかかり
みなさんの応援の甲斐もあって成し遂げることができました。

何と言っても1000キロを4ヶ月間で走りきるランニングイベントで、
コツコツ毎日走る方だと、毎日、7~8キロ程走る事になります。

しかも、1000キロって想像つかないですよね。
(ちなみに京都から東京まで片道500キロ程あります。)

ですが!?
今年もまた頑張ろうかとお考えの方や、去年参加したかったけど躊躇した方、
何か新しいことにチャレンジしたい方
新たな世界を体感したい方などなど、どなたでも挑戦したい方は、大歓迎!!

こんな過酷なイベントにもなんだか楽しそう!っと
流れにのりサクッとのりエントリーしてしまう無類のノリの良さがあるのが
Nadi会員さんの素晴らしいところ!

〝Don’t think Feel !!!〟

ってな感じで、今年もみんなで暑い夏を過ごしましょうーー(╹◡╹)

ちなみにこのレースの申し込みはすでに始まっています!
(今月末までに申し込むと5ドル安いそうです。)
詳しくは
こちらのサイトTHE GREAT VIRTUAL RACE ACROSS TENNESSEE 2022

からエントリー可能です!
Nadiもお店を上げて参加者を応援&サポートしてまいります!
私がどうしたかは、店頭にてお声掛け下さい。(笑)

MINAMI
with ghostwriter SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。