LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Art Project『北山モザイク』~春うらら~

#Blog

先日のBlogでも紹介しました。

モザイクで繋がるArt Project『北山モザイク』~春うらら~
〝芝生ヨガ〟〝インド音楽と舞踊〟

上賀茂神社にて、今週末実施されました。

Nadiでは、このイベントに協賛しより多くの方にヨガや音楽を通じて、
地域や人がつながり、北山のにぎわいに貢献できればと思って参加しています。

イベントでは、主宰者であるモザイクアーティストのMAYUMIさん。
芝生ヨガを担当するインストラクターのSandra先生、
インド舞踊では、
Miki.n先生とキールタンRyoko先生
Nadiに関わる方々や、インストラクターの方も多く登場しました。


この日は、あいにくの雨や雷予報。
さすが、雷の神様でもある上賀茂神社。
ある意味ばっちりの天気だったかもしれませんね。

少し雨がぱらつきはじめたので、
急遽、芝生ヨガは境内にある北神饌所(庁屋)で行うことになりました。

雨にも関わらず、Nadiの会員さんも多く参加いただき、
中には、お子さん連れでの一緒にヨガを受ける姿もみられました。

雨の中、特別な空間で行うヨガを堪能しました。

ヨガのあとは、馬場殿にて〝インド音楽と舞踊〟が行われました。
みなさんが奏でるインドの舞や音楽のパフォーマンスが

見事に、上賀茂神社の空間とマッチした
とても素晴らしい時間となりました。



今回、はじめての上賀茂神社でのイベントとなりましたが、
今後も、人や地域が繋がるイベントとして継続していけること願い、協力していこうと思っています。

イベント実施された、みなさま。
そして、ご参加いただいたみなさま。
ありがとうございました。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。