LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

鴨川で外ヨガ

#Blog

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

皆さまはどんなお休みをお過ごしでしたか?

4月最後の土曜日、鴨川で外ヨガを開催しました。

担当していただいたのはNATSUKI先生✨

暑いくらいのお天気、日陰を探してヨガマットを広げます⛅

はじめはゆったり、カラダに呼吸を入れてご自身と向き合う準備から。

長くなっているマスク生活、開放的な環境で気持ちよく呼吸をします。

当たり前の呼吸も実は浅かったり、意外と呼吸が入れにくかったりと気付きがあります。

NATSUKI先生の丁寧なインストラクションに導かれて、目の前を流れる鴨川の水の音も心地良さをプラスしてくれます。

少し風が冷たく感じることもありましたが、後半になると皆さん上着を脱いでノビノビ~❕

バランスポーズも素晴らしい安定感🌳✨

しっかりカラダを動かしてシャバアーサナへ

NATSUKI先生お手製のミニライヤーを奏でて、極上のリラクゼーションタイム!

ココロもカラダもしっかりほぐれたことを実感していただきました😊

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

Nadiの外ヨガ、陽気の良い時期に開催しています🌸

また次回の開催をお楽しみに♬

ご参加お待ちしております♬

※5月開催の外ヨガは現在キャンセル待ちとなっております。

 

CHIHO

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。