LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

タイルの取り外し

#Blog

先日の大雨などの影響もうけ
店舗北側、正面玄関のタイルが剥がれている箇所がありました。

今回、施設として皆様の安全を考慮して、店舗移転前ではありますが
急遽タイルをはがす工事を、定休日8月18日(木)に実施する予定が決定しました。

オープンより、北山通りに面し
たくさんの思い出を見守ってくれました。

移転前に少し早めに、正面の姿が変わってしまうのが寂しいですが、
是非、今の様子をお写真に収めておいてくださいね。

 

少し懐かしい玄関での写真アップしてみました。

 

こんな感じで皆さんのお写真をお撮りしたいと思っております。

 

ご希望の方は、お気軽にスタッフにお声がけして下さいね。

 

シャッター押させてもらいます!

 

是非、移転前の思い出の一枚に。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。