LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

今年も残りわずか。

残り年内の営業も4日になりました。

スタッフのSYUです。

僕は9月からNadiで働きはじめましたが、

来られるみなさんの雰囲気がとても良く居心地がいいです。

会員さんとのコミュニケーションの中で様々な話ができ、とても有意義な時間をおくれております。

来年からは少しずつ、僕目線でNadiの事を発信できればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


僕の一押しのお菓子を紹介します。それは「ベジクッキー」です!!

このベジクッキーというのは、動物性の材料を一切使用していないクッキーです。

ほんのり甘さのあるクッキーで、クセになります!

お値段もとてもリーズナブルで、100円です!是非ご賞味ください!

SYU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。