LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

雪の日。

皆さん、こんばんは!Syuです。
朝起きると、辺り一面雪景色でしたね。僕の地元は積もっても、5㎝も積もらないので、
10㎝ぐらい積もっていたので、とてもビックリしました!
冬の京都のすごさを実感しているところです(笑)

朝、出勤するときに出入り口の前に置いてある花を見ると、
20㎝を超える氷柱ができていました!
福岡ではなかなかできないので、とても新鮮でした。

そのあと、会員さんでモザイクアーティスとのMAYUMIさん
(上賀茂神社に毎年奉納の作品をされています)と

ー上賀茂神社・楼門 2023年1月1日 干支モザイク奉納 MOSAIC RABBITー

僕で作品名「縄文だるま」を作りました!
この名前の由来はMAYUMIさんの何気ない「縄文っぽいよね~」の言葉でした(笑)

午後は、駐車場の雪かきをしながら
SATORUさんとYOSHIさんが雪だるまを作りました~!

ー作品名:ツだるまー

どちらの雪だるまも可愛く作ることができました!
是非見に来てください!

Syu… (redpenciltwriter satoru)

スタッフブログ一覧ページへ

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。