LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

スタッフYUKAの体験レポート

スタッフのYUKAです!

初めてカンフー、受講させていただきました。

受講してみて…

力の働いている方向が分かると力を入れなくても力むことなく相手を倒せたりする事を教えていただきました。

クラッシックバレエとは縁がないと思っていたカンフーも体の内の筋肉を使ったりして、体幹も鍛えられました。

とても楽しく汗をかくことが出来ます!

カンフーのクラスは、毎週日曜日の13時 ~ 14時です!

みなさんもぜひ受けてみてくださいっ!!

YUKA 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。