LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

京都マラソン2023

こんにちは、スタッフのDAIKI.Yです。

2月19日、3年ぶりに京都マラソンが開催され、Nadiからも多くの方が参加されました。

初参加の僕は当日の西京極会場の人の多さや熱気に圧倒されそうになりながらも、
すごくワクワクした気分になりました。

沿道からは多くの方が応援してくださり、
ありふれた言葉になりますが、本当に元気と勇気をもらいました。

こんなにも応援に背中を押されるとは思っておらず、驚きと感動がありました。
30kmを過ぎたあたりからは本当に辛かったですが、数日経った今はそれさえもいい思い出です。


マラソンは主催者、ランナー、ボランティア、応援の方々、それぞれの想いや目標があり、それら全てで成り立っているものだと肌で感じることができました。

想像していた以上にとても貴重な経験になりました。
僕自身、マラソンに出るなんて考えたことはなかったですが、Nadiに入り1000Kmのオンラインイベントから、この大会のきっかけをいただきました。


ちょっとでも興味がある方はぜひ参加してみてほしいです。
きっと感動が待っていると思います。

DAIKI.Y

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。