Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約 クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

エクストリーム通勤。

2021.04.05 / Category: Blog, Nadiの日常, トレイルランニング, ランニング

share:

桜も散り始めていますが、

外にでるのがとても気持ちのいい季節ですね。

こんな天気がいい日は、Nadiまでよく走ってきています。

自分にとってNadiまでの出勤も、アウトドアアクティビティの一部なんです。

移動時間までもが、自然を感じれるアクティビティの時間ってなんかいいですよね。

数十年前ですが、満員電車に揺られ2時間あまりも出勤をしていた事を考えると

ビックリするような時間です(笑)。

2~3年程前から、ウルトラと言われるトレイルやランのレースのために

走って通勤をはじめていましたが、

ここ最近は、心地のいい天気や時間に余裕のある時に

自分の好きなトレイルや川など繋いだオリジナルルートで来ています。

今は、みつばツツジが満開でほんとに山の中が綺麗なんです。

身近な場所で四季を感じれる瞬間が本当に最高です。

この数年〝エクストリーム出社〟などというコトバもよく耳にするようになりました。

「出社をスポーツに!」を合言葉に、

出勤時間中にアクティブにカラダを動かし楽しみながら出社をするスタイルのようです。

Nadiスタッフ、そして会員さんにも伝染中(笑)

みなさんも一度Nadiまでの道中で、Tryしてみてはいかかでしょうか。

SATORU

  • Nadi Staff Blog はこちら