Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約 クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

スタッフ研修に行ってきました。

2021.09.12 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

木曜日の定休日のこの日は、スタッフ研修の一環として、シャワークライミングに行ってきました。
私たち研修スタッフは人生初のシャワークライミング。
みんなドキドキワクワクです。

今日はNadiでもよくお世話になる夏の海や川でのイベントでインストラクターをしてくださる
高松さんの引率です。

場所は滋賀高島の〝八淵の滝〟コース。

最初にインストラクター高松さんからの丁寧な説明を聞き、いざ出発。
前日の雨のせいで、水量多めの難易度高め。1つ目の壁から割と悪戦苦闘。

なんとか最初の滑り台ポイントに到着。
水は冷たいながらも最高に気持ちよかったです。

次に出てきたのは、大量の水を浴び続け、

エネルギーを溜め込み続けていると言われているパワーストーン。
ここでみんなで写真撮影!

曇天のスタートでしたが、しばらくして青空が広がり、
空中のミストや木々の緑が織りなす絶景を見ることができました。
みんなただただ見惚れる優雅な時間を過ごしました。

そのあとも、飛び込みポイントや絶景ポイントが次から次に出てきて、
ずーーっと楽しかったです。

帰り道では、天然水をみんなで味わいました。
そして、無事怪我することなく終了しました。

そして、最後はみんなでご飯を食べにいきました。

パスタや揚げ物セットなど色々頼みましたが、全部超大盛り。
とても美味しく、みんな完食です。デザートも食べて疲れも癒やされました。

みんなシャワークライミングは初体験でしたが、
高松さんの安心感のある引率のもと、全力で楽しむことができました。

改めて、初めての体験をするって素晴らしいなと感じた1日でした。

そして、大自然に感謝です。

Nadiではこのような、
季節のアクティビティもたくさんあり、ブログではその様子をご紹介しています。

興味のある方はぜひご覧ください。

DAIKI

  • Nadi Staff Blog はこちら