Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

京都マラソン2020

2020.02.21 / Category: Blog, おすすめランニングコース, ランニング, 京都マラソン

share:

今年も、いよいよ当日を迎えた京都マラソン。
Nadi からはSatoruを含め、多くメンバーさんが参加しました。

当日はあいにくの雨。。。
しかし、今日を迎えるまでに準備をしてきた皆さんの心は晴れやか☀
スタート地点で集合し、互いに健闘を誓いました!

雨天や、新型コロナウイルスの影響により
例年に比べ、欠場者や海外の参加者は少なかったようです。

天気も小雨に変わり、いよいよスタート。
走り出すと、雨は意外と気にならないんです。

それ以上に、雨の中での応援やボランティアのスタッフの方々に
ありがたいなという感謝の気持ちが、いつもより増して溢れてきます。

状況が違うと見える事や、感じる事も移り変わっていくことも
マラソンならではのおもしろさかなと雨の中を走りながら感じていました。

京都でのマラソンは、なんといっても
沿道で応援してくれる、知ってる顔ぶれが多い事。

色々な場所で、
馴染みの方々と出会えることは、とても元気がでます。

その中でも、もっとも盛り上がりを見せるのが、
京都北山通りNadi 前。

Nadiスタッフはもちろん
スタジオに来ていたインストラクター、応援に集まったメンバーさんが
通り過ぎる度に、大きな声を出して応援してくれました。

走っているランナーも、応援する側も 共に元気をもらえる瞬間ですね。

そして、それぞれも目標とするゴールへ。
私事ながら、今回目標としていたサブスリー(3時間切り)を達成する事もできました。

そして、Nadiから参加したみなさん
そして北山街協同組合と連携した京都マラソン応援プロジェクト
TEAM KITAYAMAメンバーのみなさんも

ボランティアの皆さんや沿道の応援にも支えられて
無事に全員完走することができました!

みなさんお疲れ様でした
そして、ありがとうございました。


SATORU
  • Nadi Staff Blog はこちら