Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

北山ブレイク

2017.07.03 / Category: Blog, Nadiの日常, カラダとココロ, 京都北山めぐり

share:

レッスン終わり、進々堂さんにてブレイク中。

とうとう、新商品の「もちもち抹茶クリーム」に手を出す日がきました。

DSC_0324-01-01

北山通りに出ている看板で、いつも目を引くこのビジュアル。

お味は、私としては、遠い昔に食べたことのある、懐かしいお味。

 

グルテンフリー生活から、ゆるグルテンフリー生活へとシフトし、

何でも美味しく頂けるようになった今日この頃。

DSC_0326-01

何かの本で読みましたが、食べ物は、

「美味しい」と感じた瞬間にカラダの栄養となる。そうで。

 

先日参加させて頂いた、とある会員様のpartyでは。

初めましての方同士で地べたに座りながら団欒し、美味しく、楽しい夜に。

DSC_0320-01

作り手が分かるもの、へたっぴでも愛情がこもっているもの、皆でワイワイ言いながら食べる物。

高級な食材ではなくても、味の決め手になるのは意外と環境だったりするのかもしれません。

 

そんなことをぼーーーっと考えていると。

「先生!先生、先生!!」

と、遠いところから連れ戻されたような感覚で(笑)

さっきレッスンを受けて下さった会員様とばったり。

DSC_0328-01

 

ピラティス・ヨガ談義で盛り上がっちゃいました^ ^

身振り手振り、カラダでわかる感覚は、話して理解する感覚とはまた別物。

分からないことが分かる、できないことに気づける。そこで満足してもいいし、頑張ってもいい。

少し大人な、Nadiのフィットネス。

 

yukino

  • Nadi Staff Blog はこちら