Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

変化と柔軟性。

2020.05.06 / Category: Blog, オンラインクラス, スタジオプログラム, ヨガ

share:

いつもとは違った連休の過ごし方された事ではないでしょうか。

GW特別オンラインLIVEは最終日を迎えました。
『ジバムクティヨガ』担当するのはRYOKO先生。

ジバ=自己
ムクティ=解放

を意味するサンスクリット語です。

それぞれのポーズの中では、

そのポーズ自体にどのような意味があるのかも
優しいRYOKO先生の声でみなさんへ伝えていきます。

「変化に柔軟に対応して

自分の声を失わないように。」

「不安や恐れを手放し

未来への勇気や希望を与えてくれるポーズ。」

みなさんの

クラスの中での教えは

現状の今の生活にも共通し、そして活かしていける要素がたくさんです。

本日、緊急事態宣言延長に伴い
当スタジオも臨時休業の延長を決めました。

この現状の中、
なんとかしたいという思いでオンラインでのクラスをLIVE配信を実施してきました。
8日以降もみなさんにはオンラインを使ってのLIVE配信も引き続き実施予定をしております。

自粛生活の中、つかの間のひと時を
Nadiオンラインクラスでリフレッシュしてみて下さい。
詳しいオンラインクラスについては後日、HPにてご案内いたします。

皆さんと1日でも早く笑顔でお会いできる日まで。

SATORU

  • Nadi Staff Blog はこちら