Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

秋雨の候

2017.10.06 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

辛うじてアウトドアプログラムが行えた、雨の降る金曜日

朝晩は冷え込みつつも、レッスンから帰って来られた会員様は毎回汗を拭うほど。

 

毎週、毎時間、それぞれの決まったスケジュールで運動をする。

当たり前という名の、贅沢な存在感。

そんな毎日の中で、日々の変化に目や耳を向けながら

笑ったり泣いたり、怒ったりうつむいたりと感情を繰り返し、自分の変化にも気づいてゆく。

 

少し時間ができたので、京都シネマにて「パターソン」という映画を見ました。

パターソンに住むパターソンという名の主人公。

バスの運転手である彼は、毎朝同じタイミングで目覚め、妻にキスをして出勤し、

いつもの時間に仕事から帰ると、妻と夕食を済ませ、愛犬マーヴィンと散歩にでかける。

 

仕事に務めながらも、趣味である詩を暇を見つけては書き留める日々。

クスっと笑えたあの一言、失恋に悩む友人、ちょっとしたイタズラに、勇気を振り絞った告白。

日常のささいな出来事の、なんと愛おしいことでしょう。

 

もう一度丁寧に日常を過ごせるような、そんな映画でした。

DSC_0684-01 (1)

根っこが出てきたアボカドの種。

皆さんは、どんな雨の日をお過ごしですか?

 

 

yukino

  • Nadi Staff Blog はこちら