Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

走りついた先は。

2019.09.09 / Category: Blog, Cafe Run, Nadiの日常, おすすめアウトドアコース, おすすめランニングコース, アウトドアプログラム, ランニング

share:

Cafe Run。

暑い日はやっぱり涼し気な場所へ行きたいですよね。

このクラス「Cafe Run」では
普段走る事のないような、気持ちのいい場所へも走りにいきます。
また、走る目的ではなくまずはカフェを目的にして、その周辺を走りに行く場合もあります。

その土地ならではの空気を肌で足で感じて、
RunとCafeを両方楽しんでしまおうっ!ていうプログラムんなんです。

今回は訪れたのは『北比良』
まずランニングではなく、ウォークしながら
比良山系の麓登山口周辺を。

川沿いはとても涼し気なルートになります。
山から下ってくると、そこには別荘地のような街並みが拡がります。
ここからは、お店に立ち寄りながらの散策Run。

最初に立ち寄ったのは、
TREES GENERAL STORE

ハンモッグや、プランツ、雑貨
などとても素敵なアイテムが並んでいるお店です。

がっちり、Run途中にハンモッグに包まれて
心地よさを体感されているようですね(笑)

訪れたことのないい場所にくると、とても新鮮で
それがまたカラダを動かしながら巡ることで、
記憶に鮮明にその時の状況が記憶に残るような気がします。

一緒に参加した方々との楽しい会話も
その時の景色に更に色付きや、広がりを与えるとても大切な要素です。

走りながら、気になるお店に立ち寄ったり
自由きままに散策したりカラダを開放的に使って
比良の自然の恵みを感じながらのストレスレスのランニング。

しっかりお腹を減らして向かうは、この日のお目当てCafe。
比良山のふもと、北比良の自然豊かな素敵なお家が並ぶ中にある、『Roz&Mary Cafe』さん。

 

【お店情報】
『Roz&Mary Cafe』
〒520-0503 滋賀県大津市北比良985−95
定休日: 水・木曜日

ご褒美休憩し腹ごしらえするのも、このクラスの醍醐味のひとつです。
そんなカラダも使って、楽しみながらゆっくりほっこりできる、休日のカラダが喜ぶ時間。
来月のCafe Runもお楽しみに。

SATORU

  • Nadi Staff Blog はこちら