Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

10th anniversary party

2019.10.22 / Category: Blog, 周年パーティー

share:

お陰様で、この度Openより10周年を迎えることができました。

スタッフ・インストラクター一同、日頃の感謝の気持ちを込めて、

グランドプリンスホテル京都ゴールドルームにて

「Nadi 10th anniversary party」を開催させて頂きました。

多くのお祝いのメッセージや花束、本当にありがとうございました。

そして懐かしいお久しぶりの面々も、この日ばかりはお会いすることができます。

それぞれのライフスタイルの変化により時間が経過しても

こうやってまたNadiで繋がり、

同じ時間を送れるこの瞬間がとても嬉しいです。

この日はスタッフもいつもとは違う、

格好で皆様をお迎え。

いよいよ開演です。

今回のテーマは『It’ Show Time』

暗転し光が灯った舞台には、普段着に着替えたSATORUが登場。

なにが始まるのか??の会場の雰囲気の中

何気ないNadiでの日常をイメージさせる

1日がはじまり。

MACUMBAとの寸劇が展開していきます。

〝そういえば、もう10年か。。。〟

 

そんなセリフの中、

会場へは「Nadi 10年間の軌跡」のスライドショーが。

これまで設立より歩んできた歴史をみなさんに観ていただいたあと

オーナー藤原よりご挨拶。

今回のテーマ『It’ Show Time ‼』の掛け声から

なにやら、聞きなれたテーマソングそしてこのシルエットは。。。

Let’s Go !の猛烈なインパクトのある〝武富士ソング〟で音にあわせて

踊り出たのが

インストラクターKUNIKO・MIKI.I、スタッフSEKITAMA

賑やかに10th anniversary party、STARTです!

美味しい食事と、楽しい話に花が咲きます

ステージでは、パーティーをより華やかにする見事なAKI先生の舞

続いて、この度のパーティーのために

サプライズで結成されたNadi会員さんによる、Nadiっこクラブ。

しかも、作詞もNadi会員さんによるのオリジナルなんです!

(歌詞などは、また裏方blogで後日アップいたしますね。)

とても心温まる思いの詰まった歌詞と、

そして何より圧巻のやり切る力と踊りや歌に、会場の雰囲気をかっさらいっていきました!

熱気冷めやらぬうちに、

続いてはお楽しみ、豪華景品をかけたじゃんけん大会。

関係者の方々にも多くのお祝いの景品を頂きました!

じゃんけんはこの方、お久しぶりのYUMI先生

こちらも、みなさんしっかりと景品お持ち帰りいただきました。

そして今回は、はじめての試み

プロのマジシャンを招いてのマジックショー!

 

アシスタントはこのお二人

ゼンジ―ゆきの & マギーまさこ

会場の参加者を巻き込んでの、あっと驚くマジックが展開していきます。

ショーの最後には、触ってはいけないタネを知ってしまった

ゼンジ―YUKINOが撃たれる事件に!?

 

そこを助けにはいった、

なにやら赤いジャケットのモジャモジャ頭の男が!?

そしてなぜか、YUKINOに首を噛まれ、舞台上に倒れこみます。。

すると、ゾンビと化したNadiゾンビ隊が現れ

ハラマイケルDAIKIAIKIと

お馴染みスリラーの曲に合わせて踊りだします


クライマックスを飾る

今回のテーマ『』にふさわしい圧巻のステージ。

いつも全力、本気で取り組み

皆さんと共に楽しみつくすのがNadiモットーです。

最後は、ステージ上ですべてのインストラクターも壇上にあがり

アドリブにもかかわらず、さすがのポーズ

盛り上がりはピークに。

こうして、10周年を迎えられましたのは、ひとえにそんな皆様のお陰だと
スタッフ・インストラクター、一同心より深く感謝しております!

今後も皆様にもっと満足して頂ける場所になるよう、頑張って参ります!
ありがとうございました!

  • Nadi Staff Blog はこちら