Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

12月OPENDAY特別ワークショップ

2016.12.23 / Category: Blog, OPENDAY, カラダとココロ, ワークショップ

share:

もうすぐ年末ですね~。

Nadiスタッフのyukinoです!

 

お正月前の、クリスマスを入れた豪華な3連休、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

NadiOPENDAYのこの日、

YOKO先生の「カラダとココロをゆるめるセルフケア&リラクゼーションヨガ」

YUMI&MIKI.I先生による「YUMI&MIKI.Iフルプライマリーを楽しもう」

と、いつもとは違ったレッスンの2本立て!

 

1本目はYOKOクラス。

DSC_1114-01

ご用意してくださった特別なスプレーを使って、指先で頭皮をポンポン刺激。

それからエネルギーの高いローションで、凝り固まったアタマ、耳~首筋にかけてセルフケア

DSC_1115

表情筋も、改めて触ってみると痛いところがよく分かります。

普段、セルフケアしようと思っても、忙しいこの時期はついつい蔑ろになってしまうもの。

近くにいた方とお顔を見合しても、目がしっかりと開き、輪郭のシャープさがぐっと引き立っていました!

 

その後、お腹やふくらはぎまでマッサージし、全身の巡りが良くなったところでリラックスヨガがスタート。

DSC_1119

立った時のバランスのとり方や、腕を伸ばした時の肩の緊張具合。

リラックスしたカラダで動くと、どこまでも伸びて行けるような感覚になりました。

 

YOKO先生の穏やかな声に終始癒されっぱなし。。。

このエネルギーたっぷりのクリーム、会員様にもよくご利用頂いております(^^)/

ご興味あるかたはお声かけ下さいね☆

DSC_1121

 

 

続いてお昼からはYUMI&MIKI.Iクラス

イヴイヴにちなんで、クリスマスっぽい格好をしてきた方は500円引き!と、

なんともYUMI先生らしい粋なクリスマスプレゼント◎

DSC_1125-01

 

(左)MIKI.I(右)YUMI

一体何に仮装してるでしょう?笑

 

こんな格好をしながらも、フルプライマリーは真剣そのもの!

今回はMIKI.I先生がリードし、YUMI先生はお手本&説明で、より丁寧なクラス展開に。

DSC_1132-01

DSC_1129-01

アシュタンガって、もちろん苦手なポーズや難しい動きもたくさんあって

しんどくて苦しい、いやになる一瞬もあったりするにも関わらず、

終わった後は「は――――、すっきりした!」という声をよく聞きます。

 

終わった後の達成感は、しんどさ以上のものなんですね(^^)/

皆さんの清々しいお顔!

DSC_1124-01

 

しんどいの向こう側へ!

メリークリスマ~ス(^^)/☆彡

DSC_1123-01

 

  • Nadi Staff Blog はこちら