Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

Kitchen Petit Renewal

2017.07.05 / Category: Blog

share:

Nadiのキッチンをプチリニューアルしてみました。

 

普段あまり皆さんが見るところではないかもしれませんが・・・

私達スタッフの後ろに常に控えてる、白い壁。

タイル張りにしたらお掃除も楽だし、何より可愛くなるかな~なんて思ってました。

 

今回は会員様でモザイクの先生でもあるMAYUMIさんに相談にのっていただき、

さっそくその思いが叶う事に!!

IMG_1548

IMG_2595

先日までNadiに飾ってあったあの素敵なテーブルとWELCOMEボードもMAYUMIさんの作品です!

Nadiのキッチンもきっと素敵に生まれ変わる事間違いなし!!

今回はいくつかの色の候補の中からこんなデザインにすることに決定!!

白壁にはよく合いそうな配色(^^)

IMG_2589

まずはずいぶん年季が入ってきたコンロの周りをキレイにして

ベースとなる部分の貼り付け。

一番大事なこの部分は・・・もちろんMAYUMIさんにお願いしました(笑)

IMG_2586

ベースを作ってもらって、私も一緒に貼り付け作業へとかかります。

このタイル、なんと便利!!

四角い状態でやってきて、テープで簡単に張り付けられるんです!!

これなら私でもできそう♪ 

IMG_2587

と思って調子にのって貼ろうとしたら・・・

さっそく先生から注意を受けました(^^;

ちゃんとこれにも向きがあったようで・・・スミマセン。

IMG_2588

 でも、その後は順調!!しっかり方向も確認して、もうバッチリです!

2人で左右に貼り広げて行くのはなかなか楽しい作業。

IMG_2590

 ついつい全面貼りたくなりますね~(^^)なんて話をしながら最後の1枚へ。

最後の締めはやっぱりMAYUMIさんにお任せ!!

IMG_2591

IMG_2592

貼りだしてから約20分ぐらい。

あっという間に素敵なキッチンに生まれ変わりました♪

IMG_2593 IMG_2594

 ほんの少しのスペースに貼り付けるだけでずいぶん雰囲気が可愛くなるタイル。

プチリニューアルにはもってこいですね!

自分の家もタイルでリニューアルしたい!!!と本気で思いました(笑)

 

実は他にもこのタイルでリニューアルした場所があるんです!!

Nadiのどこにあるのか、ぜひ探してみて下さ~い♪

 

最後にアドバイスから手配、貼り付けまで!

ご協力いただいたMAYUMIさん、本当にありがとうございました!!!

  • Nadi Staff Blog はこちら