Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

初めての方へ クラス予約 クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

Nadiアートプロジェクト。

2022.02.15 / Category: Blog

share:

Nadi outdoorを担当するMASAさんが住む和歌山県は龍神村。
何度かNadiイベントでも、訪れた事のあるとても素敵な村です。
(▶︎過去の龍神村イベントの模様はこちら

その龍神村で村の有志が集まり観光資源づくりとして龍の造形を集めた龍のミュージアムを作っています。
ミュージアムに展示する龍の造形を世界中から集める為の〝龍の造形大賞〟が行なわれていて、
今回MASAさんが中心なり、Nadiスタッフや会員さんでモザイクアーティストのMAYUMIさん(マルモザイコ)と協力して、龍神村の流木を使ってモザイクタイルアートで龍を作っています。

現在、みんなで少しづつタイルを貼り完成を目指しています。
もちろん完成後はコンテストにも提出し、龍神村にも永久展示される予定です。

Nadiのイベントでまた龍神村へ訪れる際は、きっと見てもらえるはずです。
ここ数日はNadi 1階カフェスペースに、制作途中ですが展示しております。
来場の際は、少し覗いてみて下さい。


皆さんも龍の作品の一部にタイルを貼ってもらうご協力もしています、
ご興味のある方は是非。

SATORU

 

『龍のコンセプトは、龍神村でトレランツアーやサツマイモ堀り体験を通して行っている関係人口づくり(龍神村のファンや様々な関わり方で龍神村を知ってる人を増やす活動)です。作品づくりに少しでも関わって下さることで龍神村のことを知ってもらえれば嬉しいです。』


MASA

  • Nadi Staff Blog はこちら