Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

natural

2016.02.29 / Category: Blog

share:

 

ポカポカと暖かくなった2月最後の日曜日。

晴天の下で見る梅の花に、ほくほくとした幸福感を感じます。

 

DSC_1308-01

 

ちなみにこちら早咲きの桜は堀川「戻橋」にて。

こんなにも暖かい陽気だと、思考も丸くなる気がします。

ぽかんと空いた時間って、色んな可能性があっていいですよね。

この日のアンテナは、大きくなるにつれ、薄れてくる「友達の定義」でした。

 

「じゃあ、今日からお友達で。」

 

そんな始まりかたなんて、滅多にないですよね?

 

 

あー 会いたいな。

どうしてるかな?

 

 

こんな風に、ふとした瞬間に自然と涌き出てくるこの感覚

気づけば一緒に、生産性のない時間を共有してたりする間柄のような。

 

DSC_1309-02

 

何てことないお持たせも、何にしようかと悩む時間が、幸せだったりする。

その、「なんとなく」って、実は大事だし、継続するためには欠かせないところ。

 

一人で生きてると思いがちですが、

実際は一人じゃ生きられないし、何も出来ないし、楽しくなかったりします。

 

ヨガやピラティス、運動もそれと似通っていると思います。

継続のためには、ぜひnaturalな心持ちで(^○^)

 

yukino

  • Nadi Staff Blog はこちら