LET’S GO FITNESS

information お知らせ

★NEW YEAR 新店舗OPEN スタートキャンペーン★

2023年 新春
新店舗OPENスタートキャンペーン!!

緑溢れる上賀茂に新規移転オープンしたNadi。
賀茂川に面した自然光が差し込む開放感ある、新しいスタジオで
YOGAやピラティスなど、自分にあったクラスで心とカラダを整えましょう。

新規移転OPENを記念し、この時期だけの大変お得な入会&体験キャンペーンです。
1月中の入会お申し込みで、入会金が0円!しかも1月中に会員登録で登録月会費が半額に!!
体験クラスも半額!はじめての方でも安心の〝体験クラス〟もご準備してます。
まずはご体験から!

特典①
はじめるのに大変お得な
入会金:10,000円 ➡ 0円 

特典②
 1月中に会員登録で登録月の会費が半額に!!

特典③
はじめての方でも安心、まずは1日体験から!
体験:通常2,000円➡半額1,000円

ーこんな方へお勧めですー
・YOGAやピラティスに興味があるけど、今までなかなか一歩が踏み出せない方。
・新しいスタジオで、気持ちよく身体を動かしたい方。
・運動が苦手、身体も硬い…でもカラダを気持ちよく動かしたい方。
・これから新しい事をはじめてみたい、変わりたい方。
・免疫気力を高め、心身共に健康的なカラダに近づきたい方など。

Nadiでは、YOGAやピラティス、フラやベリーのダンスや自己調整クラス、太極拳など。
また、ランやトレッキングなどのアウトドアクラスまで多くのプログラムの中から、ご自由に選択できます!
また、はじめて施設を利用していただく方へ、ヨガやピラティス未経験の方も安心して、
ご体験、スタートしていただける〝はじめてのヨガorピラティス 〟の体験クラスをご準備しています。
この機会にはじめたい方は、是非こちらのクラスからNadiをご体験下さい。

※入会特典は、先着となっております。ご体験、ご入会の方はお早めに。

0211nadi_112 ①

【はじめるのにピッタリの体験クラスもご用意】
体験クラスをご希望の方は、ご希望日時・クラスを選択し予約を行なって下さい。
▶予約:カレンダースケジュール

キャンペーンPDF▼

202301_A3_nadi_NEW-OPEN_ol (2)

お知らせ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。