LET’S GO FITNESS

information お知らせ

2021.5.9 緊急事態宣言延長による営業について

京都府に対し2021年5月11日(日)~5月31日(月)まで緊急事態宣言が延長されました。

Nadiでは、引き続き以下の感染防止対策を徹底した上で通常通り営業させていただきます。
なお、今後の対応といたしましては、社会情勢の変化、政府・行政からの発表等を踏まえて変更をする場合もございますので予めご了承ください。会員様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 ■実施クラス定員削減、スケジュールの一部調整
・スタジオのクラスの定員を現在の15名から13名とさせていただきます。(通常定員20名)
現在ご予約済みのクラスにつきまして、定員削減により14番、15番目のご予約の方へはNadiよりメールにてご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 ■ご利用について
お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、ご利用前にご自宅にて検温、咳・発熱・倦怠感など体調が優れない場合、また身近に感染が疑われる方がいらっしゃる場合は施設のご利用をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

以下予防対策などは
コチラをご確認ください。

今後の状況により当施設の対応を随時変更する場合もございます。
最新情報に関しましては、今後は当スタジオホームページの「お知らせ欄」にてご確認下さい。
皆様には何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB

お知らせ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。