Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

ループ

2017.09.29 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

 

10/14 8周年パーティにむけて

時間を見つけて内職に励むスタッフ

 

DSC_0669-01

 

玄関先で実ったトゥルシーのたねを

一粒一粒取り出す 割と根気のいる作業

 

DSC_0670-01-01 (2)

 

8という数字通り、返ったり、戻ったり、繋がったり。

誰かから譲り受けた種が、またどこかで芽をだしますように。

 

yukino

カメラクルー

2017.09.26 / Category: Blog, KYOTO WOODS, NAOTAKA, SATORU, アウトドアプログラム, トレイルランニング, トレイルランニング

share:

先日のトレイルラニングのクラスは、京北へ。

そしてこの日は、NHK番組の取材がクラス中に入りました。

22054407_1420726514712377_51350362_n

21766810_1773670309598396_4715607002951994743_n

京北で楽しむトレイルランとして、番組内で

11月に行われる『京北の森を走る』第1回京都京北トレイルランニング大会の事を
中心に、トレイルランニングの事を紹介される予定です。

Nadiメンバーさんの颯爽とトレイルを走る姿や、コメントが放送されるかもしれませんね。
放送をお楽しみに。

22014916_1420726538045708_595069130_n

22016167_1420726524712376_1841529439_n

~放送情報~
日時:9月27日(水)18:30〜19:00

番組名:NHK総合 京いちにちニュース630
コーナー名:『京これ!』京北で楽しむトレイルラン

 

20265068_1752854591679968_4799720955357315965_n

またこの、『京北トレイルランニング大会』には、

Nadiのインストラクターである、Nataka先生、Masa先生、そしてわたくしSatoruも
KyotoWoodsのメンバーとして、大会運営や協力などに携わらせていただいております。

Nadiでもボランティア協力として、応援エイドブースを
大会当日に、担当する予定をしています。

22007875_1773668782931882_3103873868437544835_n

この機会に是非、ランナーやボランティアスタッフ、応援などで
トレイルラニングの大会に触れ、共に盛り上げてみませんか。

またイベント情報にてUPします、お楽しみに。

SATORU

コミュニティ

2017.09.25 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

夜は軽めの毛布をかぶり、日中は30度を越える外気温と朝晩の寒暖差が激しくなってきました。

運動や食生活など気をつけていても、何となく身体が重たくなる気候の変わり目

2017.9.25

しばらくぶりに月1行われる上賀茂神社手作り市へ

 

絶対に行きたい!かと言うと、少し違う。

住んでいる所からは意外と遠いし、ぎゅうぎゅうのバスもちょっと苦手

2017.9.25②

「あの人に会いに行こうかな」

いつもそんな気持ちで足が動く。

それって実はすごーく有りがたい事だと思うんです。

 

会いたくない人、行きたくない場所があるとすれば

会いたい人や、行きたい場所はどれだけあるのでしょう。

 

夕陽に染まる、ロームシアターのモザイクアート

よく知っている方が手掛けたアート、なぜか他人事には思えない心情

2017.9.25③

2017.9.25④

 

ちょろちょろと探検していると、

「大変なの~。」と、捕まる。

 

2017.9.25⑤

 

アートを楽しみに来てるのに、作業に巻き込まれるなんて。

こんな面白いことはないです◎

 

yukino

FIRST STEP

2017.09.24 / Category: Blog, Nadiの日常, SATORU

share:

本日のアウトドアプログラムは

はじめての10K走。

21984383_1419142881537407_1026638202_n

なにかをはじめてチャレンジしようと思うとき

誰と、どんな雰囲気で成し遂げたか

後から思い返すと、とても大切だったりします。

21983996_1419142891537406_1965904931_n

はじめてのチャレンジの達成感を

参加者全員で感じることができました。

この秋、FIRST STEPしてみませんか。

SATORU

ベリーダンス発表会

2017.09.23 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

土曜日のお昼過ぎ

軽快なリズムを聞いているだけで楽しくなってくるベリーダンスレッスン

DSC_0613-02

 

女性特有のしなやかな曲線を描きつつも

しっかりとした体幹の軸でカラダを支える伝統的なダンス

 

ダンス経験はもちろん、スタイル抜群、

面白いトークで場を和ませてくれるORIE先生

 

来週はいよいよ生徒さんの発表会となりました。

Mahrgan_flyer.jpg

2017年9月30日(土)14:40 start

大阪は天満橋「ドーンセンター7Fホール」

 

Nadiメンバーの方々ご出演されます!

お時間が合えばぜひお立ち寄りくださいませ◎

1234
  • Nadi Staff Blog はこちら