Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

選択。

2017.10.23 / Category: Blog, Nadiの日常, SATORU

share:

ふだん家を出て、最初にするのが

右に行くか、左に行くのか。

駅に向かうまでには、どちらから行っても

ほとんど同じくらいの距離。

1日の最初の選択。

IMG_1730

いつも絶対にこっちからと、決めることはせず

出発時に、直感でその選択を楽しむようにしています。

 

直感といっても、

その時のさまざまな要素にも左右されますが、

大切にしたいのは、その日1日を自分で選択して出発することです。

 

そして自分の選んだ方向で、

はじめる1日を楽しもうと決めています。

 

ちなみに、

本日は忘れ物をし、家に取りに戻る選択をしました。

 

SATORU

BOOKS

2017.10.22 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

 

Yogini「ヨガとアーユルヴェーダ」

yoga journal「体の力みを取るコツ」

 

DSC_0759-01

 

今のYoginiのスタイルは読み物が多いので、じっくり時間があるときにおススメです。

アーサナ(ヨガのポーズ)が思うようにできなくて、イライラしてしまう・・・

言われることを素直に受け入れられない・・・など。

日常に通ずる些細な出来事も、アーユルヴェーダの優しい知恵が癒してくれます。

 

yoga journalはまだヨガに触れていない方や、これからヨガをしたい方におススメ

最新のトレンド含めて写真が多いので、ヨガの動き等とっても分かりやすいです。

ちなみにTOSHI先生によるYOGA STUDYの案内も載せていただいてます◎

 

DSC_0741-02

 

 

パラパラとめくっていく中で、ちょっとした発見のあるファスト雑誌

お天気の優れない日は小さな幸せを見つけてリフレッシュしましょう~☆

 

yukino

2017栗マラソン

2017.10.19 / Category: Blog, ランニング, 未分類

share:

滋賀県高島市で行われた2017栗マラソン。

Nadiでは、皆さんと一緒に毎年のように参加している

マラソン初心者の登竜門のようなイベントです。

IMG_0515

 当日の朝に受付を済ませ、

毎年恒例の参加賞、栗と栗Tシャツを受け取ります。

 IMG_1532

揃いの栗Tを着用し

みんなでスタートまで揃ってウォーミングアップ開始。

IMG_9435

そして、この大会のみどころのひとつ

風景画のようなメタセコイアの並木。

IMG_1035

スタートからメタセコイヤの並木道に並び

自然と気持ちも上がってきます。

 IMG_1036

 

小雨のぱらつくこの日の天気でしたが

スタートすると、ちょうど気持ちのいいコンディション。

いつものランクラスのような和やかな空気で順調に進みます。

 

IMG_1037

栗マラソンは、ふんわりとかわいいネーミングですが
比較的制限時間がタイトな設定となっています。

それでも、はじめての方にも安心して走っていただけるように
もち時間をフルに使っての完走ペーサーとして、みなさんをサポートさせてもらいました。

IMG_1038

はじめてのハーフマラソンにチャレンジした方も含め

共に参加したすべての方が

関門にかかることなくゴールすることができました!

IMG_1039

最後はお決まりの栗ポーズ。

 IMG_1041

これからは、走りやすい季節です。

少しでも、走り始めてみようかなっと思った方、

いつかは気持ちよく走ってみたいと思った方、

是非、気軽にお声掛けくださいね。

 

みなさんの走り出す最初の1歩のお手伝いさせていただきます。

SATORU

8th anniversary party

2017.10.18 / Category: Blog, イベント, 周年パーティー

share:

そんなこんなで始まった8周年パーティーin Nadi

(前回のblogをまだ読まれてない方はぜひご覧くださいね)

 

7周年、6周年と、今まで豪華なパーティーを行ってきましたが、

この度今一度原点に戻る意味も込めて、NadiらしくBBQpartyを開催

 

IMG_1011 

 

雨が予報されていた週末でしたが

晴れ女、晴れ男が集う会場では一切見舞われず。

寒すぎず、暑すぎず。ガレージを使ったBBQは大盛況!

スタッフやインストラクターが心を込めて作ったお料理も宴を彩ります。

 

IMG_1008

 

ひとしきり歓談をしたあとは、

TOMI先生によるジャグリング、AKI先生による舞気功のショーを披露。

 B14C2D77-FF35-460D-B45A-D9716C781BE1

 

会員様お手製のキャロットケーキで珈琲ブレイク。

こちらの手作りスイーツの他にも、ワインやお菓子など。

会場には来られないけれど、

「おめでとうございます」

「いつもありがとう」

と、手渡しで祝福され

感謝の気持ちと、改めて身の引き締まる思いが込み上げます。

 

5CC44AB0-361B-48E3-84F0-204F17C80D2D 

最後は恒例のスライドショーと、じゃんけん大会、

社長からの挨拶で締めくくらせていただきました。

手づくり感漂う、アットホームな周年パーティーゆえに、

いつもはなかなか口に出せない言葉や気持ちが溢れてきます。

 

IMG_1015 

一生懸命が時々空回りする事もあるスタッフに、一緒に盛り上げて下さるインストラクター陣

ご縁があった関係者の皆様に、いつも感謝の気持ちが尽きない素敵な会員様方。

そのような大切な繋がりが、今のNadiを存在させてくれています。

 

そんなNadiをこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

2017.10.14 am,pm

2017.10.16 / Category: Blog, イベント, 周年パーティー

share:

Nadiは、来る10月9日をもって創立8周年を迎える運びとなりました。

これも皆々様の温かいご支援の賜物と感謝の念に尽きません。

日頃の感謝を表し、今年はNadiにて周年パーティーを開催!

DSC_0755-01

夜の周年パーティーを控え、

いつもの日常の風景ながらも、ちょっと特別なレッスン

YUMIKO先生のモーニング太陽礼拝に、MASA先生の山散歩とコーヒーでスタート

CIMG2717

325B0E60-EFFC-4386-83E3-3DB624A49538

続いてスタジオではNadiスタッフYOSHIとSATSUKI先生のコラボレッスン

「ヨガリレー」たくさんの方がご参加してくださいました◎

いつもと違う流れに少し戸惑いつつも、

いろんな方と一緒にヨガをすること自体楽しいですよね!

CIMG2733

CIMG2741

CIMG2751

 

そのころ1階キッチンではハチヨコさんによる特別ヴィーガンランチの準備が着々と。

ご近所さんのキョーワズ珈琲さんもお祝いにかけつけてくださいました!

CIMG2759

CIMG2779

丁寧にお品書きもご用意していただき、ランチスタート

動物性のものは使わず、できるだけご縁のある生産者の食材を使用。

それに加えて、ハチヨコさんの一つ一つ丁寧に調理する優しい気づかい。

カラダもココロも幸せに満たされる食事って、こーいうことだなあ。と、再確認。

CIMG2771

CIMG2793

CIMG2775

 

一方、ガレージでは軒先市に、バザーを開催!

Nadiでも大人気、ミナルスイさんのヴィーガンマフィンも販売。

お忙しいにも拘わらず、生産者であるMIYUさんも一緒に店頭に立ってくださいました!

お顔はNGなので、お友達のピラティスインストラクターMEGUMI先生が代わりにパチリ。

CIMG2766

CIMG2757

季節のフルーツを使った限定のものも、堂々としたレギュラーメンバーも、

こんなに可愛らしくて美味しそうに並ばれると、ついつい大人買いしちゃうんです。

まだご賞味ない方も、ぜひ!たまーにNadiラウンジでも販売予定ですのでblog要チェックです☆

 

会員様の手作りのお洋服に、MASA先生オリジナル自家焙煎珈琲

森田農園の新鮮美味しい京野菜も並び、Nadi駐車場、新たなポテンシャルを発揮

CIMG2768

CIMG2756

CIMG2796

 

 

そんな8周年記念日のam,pm

いよいよ夕刻より、BBQパーティースタートです☆

後半に続く→

 

 

123
  • Nadi Staff Blog はこちら