LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

HPリニューアルにあたり。

#Blog

天気がいい日は、外に出てみる。

 

その気持ちだけでもう、「アウトドア」

 

お気に入りの景色に会いに。

 

 

 

 

 

 

余白のある時間のお陰で分かる、

 

たくさんの気づき。

 

 

 

 

 

鳥の動きを観察したり、

 

場所が違えば、生きている植物も違うということ。

 

 

 

 

 

そうなると当然、そこにある空間や、においの違い

 

気がつけば、自分の頭の中まで、すっきりと見えてきます。

 

 

 

 

 

歩くスピードも、そんなに早くなくていいんだなー。と。

 

 

 

 

 

 

 

気取らず、丁寧に季節をたのしめる瞬間。

 

 

 

 

 

モチロン、良いときばかりでなく、景色はいきなり変わったり。

 

 

 

 

 

 

それは今、環境の中で生きているということ。

 

 

 

何かが産まれる瞬間

 

それは決して美しい生命の誕生だけでなく、

 

変化する環境の中で生きる、ヒトから産まれた発想や感覚

 

さらにそれを、言葉や何かを介してカタチにする

 

そこで感じる、共感や共有。

 

モチロン、反感も。

 

 

 

ヒトがおりなす、無限に広がる可能性

 

ただそれは、穏やかな道ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

カポエイラインストラクター兼、クリエイティブディレクターこと、マクンバさん。

 

東京からわざわざお越し頂いた、Webデザイナー高橋さん。

 

その他にも、たくさんの方々に支えられながら、感情をむき出しにして挑んだ数ヶ月。

 

 

そう、

 

この度、Nadiのホームページが、

 

心機一転リニューアル!

 

輝かしい朝日と共に、とっても素敵な作品ができました(^^ゞ

 

 

 

諦めずに、続ける。

 

そして、カタチにして伝えること。

 

共有することで更に、よろこびが広がること。

 

 

 

 

たまーにこんな感じで、ポロポロと独り言。

 

これからもどうぞ、こんなnadiを宜しくお願い致します❇

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。