LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

京都お花見トレッキング0404

#Blog

暖かくなってきた4月!
やっぱり桜の季節にはお花見もかねてのトレッキング♪
まずは久々自転車に乗って出発してみました!
image    
 賀茂川沿いももちろん桜を満喫しながら!
ずーっと桜を眺めつつ向かう先は円山公園。

image
知恩院、円山公園も桜満開でお花見の人人人!!
image
ちょっと人が少ない所をねらって桜の前で出発前の一枚!
このお天気と桜には皆さんの笑顔も満開♪
青い空とピンクの桜の花の組み合わせ、やっぱり最高にキレイですね~
image image

image image
一歩トレイルに入ると今度は木々の隙間からの太陽の光がキラキラ!
新緑もキレイな季節になってきました。
image
木漏れ日のトレイルを歩いてたどり着いた今日の第一目的地はこちら!
『青龍殿』
将軍塚のある小高い丘の上。
円山公園の賑わいが嘘みたいな、ちょっと人の少ない名所。
image image
そこに新しく大きな舞台ができたので立ち寄ってみました。
前日の雨のお陰もあり、澄み切った青空の下、京都が一望できる贅沢な場所でした。
image
お庭の桜も満開!!
image

image image

image
展望台からはこんな景色も!!
 image 
人も少なく、いいお花見が楽しめました。

この後あっという間に広がって行った雲ですっかり青空は消えてしまいましたが
桜と青空を堪能し、次なる目的地の『清水山』へ。

皆でわいわい盛り上がっているとあっという間に到着!
いつも通りのピクニックのようなお昼ご飯タイム。
image
ほっこり一息ついた後は、また円山公園へと。
お天気が良かったこの日は朝よりも一段と人が多くなっていました(>_<)

帰りも桜を見ながら賀茂川沿いを走り、ゆるりと帰着。
今しか見られない景色、そして自分の足で歩いた先の景色はまた違った楽しみがありますね♪
これからはお花のキレイな季節です。
ちょっと人の少ない山へとお花見&リフレッシュしに行きましょう!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。