LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

DAIKI’s day‼

#Blog

4/29 DAIKI’s day!!!!

 

京都のピラティスインストラクターといえばこの方!

 

 

 

DAIKI先生による、1dayイベント!

 

ランニング、ノルディックウォーキング、ヨガ。

 

色んな先生方とコラボした充実プログラム!

 

 

まずは、

「モーニングピラティス&ラン with NAOTAKA」

 

 

 

トレイルランナーNAOTAKA先生も、初のピラティスレッスン!

 

身体を整えた後は、そのままランニングへ。

 

 

 

 

 

朝の風がとっても気持ちいい季節になってまいりました❇

 

 

 

続いて

「ピラティス&ノルディックウォーキング with SINJI」

 

 

 

ノルディックウォーキングの他にも、他方面で活躍するイケメントレーナーSINJI先生と!

 

夢の共演です❇

 

 

 

スタッフのHOSHIもマウンテンバイクで並走します!

 

北山のnadiから御薗橋めがけて、鴨川沿いをwalk.walk.walk…

 

 

 

 

途中途中で繰り広げられる、DAIKI先生のちょっとした小話。

とっても分かりやすい説明のお陰で、たかがノルディック、されどノルディック。

 

 

 

歩き方や、身体の使い方。

 

意識することを教えてくれます。

 

 

 

天候にも恵まれ、しっかりエネルギーを使った身体へのご褒美に向かった先は、

ヘルシーメニューが充実したおしゃれレストラン

「ランカフェ kokage」

 http://www.runcafekokage.jp/index.html

 

 

 

頑張った身体に、嬉しいメニューがたくさん!

 

 

 

 

 

歩いて出かけると言うことは、モチロン、歩いて帰ります(^^ゞ

 

 

 

帰りは皆さんマイペースに。

 

時折ゲームも交えながら、往復8kmの距離を楽しく歩くことができました!

 

晴れた日の鴨川は、ちょっとしたテーマパーク

 

大人数で行くアウトドアには、たくさんの発見がいっぱいです!

 

 

 

 

 

さてさて、

残すところ、ラストクラスとなりました

「サンセットピラティス&ヨガ with YUMIKO」

 

 

 

アシュタンガヨガインストラクターのYUMIKO先生。

 

ヨガの他にも、音楽や食の事など多岐に渡り勉強しておられ、五感を使った生き方を教えてくれます。

 

 

 

沈み行く夕陽を感じながら、ピラティスからヨガへ。

 

西洋と東洋のリズムを、肌で感じながらシャバアーサナ

 

2人で行うマッサージも、終始笑いに溢れ、和やかに1日が終わりました。

 

 

ご参加頂いた皆さま、お疲れさまでした!

 

日常から、少しだけ離れた空間を味わえましたでしょうか?

 

今後のイベントもこうご期待ください!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。