LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

手仕事

#Blog

休館日を使い、new看板づくり。

 

巷で流行りの、DIYな休日。

 

 

 

 

 

手を動かす作業は、何かと、なぜか楽しい

さらにこの日は、賀茂川で仲良くなった方の畑にお邪魔することに!

 

 

 

通称「まっちゃん」は、72歳とは思えないピカピカのこんがりお肌に、素晴らしい筋肉!

普段の生活がそのまま姿として現れていました。

 

 

 

「自分の食べる物は自分でつくる」

贅沢すぎる今の環境

ちょっとした、当たり前のことに、ハッと気づく。

 

 

 

さらに、これでもかと言わんばかりのお裾分け。

取れたてのお野菜はとにかく元気で、エンドウ豆もさっと塩ゆでしただけで、すごい甘味!

 

 

 

 

畑のことだけではなく、ふとした時に出てくる言葉が、どっしりと深い。

日々、人生の先輩方に教わることばかりです。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。