LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

happywedding♩

#Blog

2015/5/17

良く晴れたこの日、

一部の方はご存知だと思いますが!

アシュタンガヨガインストラクターAKANE先生、

happyhappywedding‼!!

 

 

 

 

お師匠である、YUMI先生によるお祝いのメッセージ

どんな言葉を贈ったのか気になられる方は、ぜひ聞いてみてくださいね!

 

 

 

Nadiスタッフは2次会より参加させて頂きました!

シックな格好をした方が多い中、見るからに賑やかな装い。。。

TPO、イケてますよね?

 

 

 

Nadiテーブル席。

ここぞとばかりにお祝いお祝い。

 

 

とっても happyで、アットホーム。

終始笑顔の絶えない時間も、あっという間。

partyもいよいよ終盤に。

 

そんな中、Nadi社長による粋なサプライズ!

 

Nadiのご近所にある、似顔絵やさん「WORLD1 京都北山店」とNadiスタッフの共同で

式場の写真をデーターで受け取り、
(社長&YUMIさんから数百枚単位のお写真の中より厳選)
速攻で描いて頂きました!!!!

http://worldone.to/shop_kitayama/

 

 

最高の仲間に、絶妙のタイミング!

happyサプライズ成功!

AKANE先生、末永くお幸せに・・・(^^)/♡

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。