LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Ptagonia 京都オーガニックマーケットへ!

“-私たちが食べているものは一体だれがどこでどのように作っているのか??-”

そんな疑問に答えてくれる『京都オーガニックマーケット』。

毎月第三土曜日に新風館のPatagonia京都ストア前で行われているとのこと。

今回、ランニングスローレッスンにて少し立ち寄ってきました。

Patagonia京都ストアスタッフでもあり、Nadiトレイルランニング・トレッキングを担当しているNAOTAKA先生も

本日は同行して一緒に走ってくれました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 もちろん、Patagoniaまではランニングです。

心地のよい汗をにじませ、京都オーガニックマーケットに到着です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくつもの生産者さんがお店を並べ、

直接お話をしながら新鮮なお野菜やお買い物ができるマーケット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食材の作り手さんとお話をしてから、それを食べるのとそうでないのとは大違い。

「こんな風に作られたんだ」「こんな人が作っているんだ」

それを知ることで、私たちの食への理解が深まり、食事の楽しみも増えると思います。

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は、 patagonia京都店のショップにてみなさんいろいろ吟味。

夏に向けてアウトドNEWアアイテムのチェックですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだランニングは序盤。。にもかかわらず、とても店内の居心地がよく

気が付けば、Patagonia前にて、まったりと長居してしまいました。(笑)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまだ、ランニングロングは続きますが、この後はNadiレポートにてご報告いたします。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。