LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadi Thanks Party

日頃の感謝の気持ちをこめて、この日はNadi全館にてThanks Partyをおこないました。

 

今回のお食事は、「食堂souffl」さんにご協力をいただきました。

亀岡の提携農家さんからの無農薬野菜を使用し、色とりどりのかわいいお料理が作られていきます。

 

 

 

 

 

料理を手掛けるのは、「食堂souffl」田中さん
きらきら笑顔のように、お料理にも一品一品きらきらとした心のこもった盛り付けをしていかれます(^^)

 

いつものスタジオはすっかりPaty使用。

 

 

 

 

おいしいお食事に、楽しい会話。

自然と笑顔も溢れてきますね。

 

 

 

 

スタジオの同じ空間でも、いつもとはまた違う空気が流れる場所となりますね。

そして1Fカフェスペース。
今日ばかりは、バーカウンターに早変わりです。

 

 

 

そして、Nadiスタッフ・インストラクターが皆さまを、お・も・て・な・し・。

 

 

もちろん一緒になって楽しみながらですがね(^^)

スタジオ・アウトドアそれぞれの分野のスペシャリストは楽しむことにかけても一級品です。

Party途中には、会員様のサプライズの誕生日祝いも。

 

 

 

笑って、笑って、笑っての
あっという間のひと時でした。

 

 

 

 

今後もNadiでは、楽しい企画目白押しです。

残念ながら、今回ご参加できなかった方も、是非次の機会には足を運んでみて下さいね。

 

今後とも皆さまどうぞ、よろしくお願いいたします。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。