LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

梅雨の隙間に。

#Blog

 

 

スタジオにてハタヨガクラス担当のTOSHI先生より

無農薬パッションフルーツを差し入れに頂きました!

 

 

奄美大島のお友達が、丹精込めて作られているそう。

プチプチとした食感に、甘みと酸味。そして何といっても、その香り!

触れた指先からも、思わず顔が綻ぶような、強く、甘い香り。

思わず。。。パッション!

 

 

パッション!!!

 

 

 

 

パッショーーーーン!!!!

(しつこい?)

 

 

 

梅雨の隙間の、

ちょっとした晴れやかな時間。

食べ物からも元気を頂き、季節と共に過ごせると、とっても軽やか。

 

 

 

こちらも!ぱっしょん!

 

 

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。