LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

店頭でのにわかブーム

梅雨時期。

じめじめと雨の日は、気持ちが晴れませんよね。

 

そんなときこそ、気持ちから晴れやかに、

そして遊び心をもって!

 

 

ヨガクラス終わりのFUMIE先生作、髭・メガネペイント

 

Nadi前にてにわかブームです♪

RYOKO先生、KOZU先生もにこやかに

 

AKIRA先生は違和感なく

 

MASA先生は、おちゃめになります。

 

ここで、写真を撮るとなにやら、ちょっと良い事が起るかもしれませんよ^^

みなさんも店頭のひげメガネで是非晴れやかなショットを撮ってみてはいかがでしょうか。

そして、これを機会にNadi 公式FBページにも『いいね!』をしてみて下さいね♪

https://www.facebook.com/nadi.kitayama

お得な情報を発信しておりますよ~。

カフェスペースでも、お好きなコメント気分次第でお楽しんでみて下さいね。

RYOKO先生&YOSHI先生

 

夏を感じれるTOSHI先生&DAIKI先生

なにやらまだまだ遊べる予感♪お楽しみに!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。