LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

カウンター越しの風景

#Blog

久しぶりに晴れた金曜日のレッスンスタートは

SHINJI先生ノルディック&NAOTAKA先生ロングトレラン。

夏のカラダ仕様に絞れてきたSHINJI先生(左)。すぐに気づくNAOTAKA先生(右)。さすが!

 

 

2本目はスタジオクラス。

TOSHI先生のハタヨガ

レッスン前に、ヨガトークに花が咲く。

 

 

気軽に勉強や情報交換が出来るっていいですね。

 

本日はなんと、会員さまより

お手製のちまきを頂きました!

 

 

 

「しっかりお祈りしておきました~」と、とっても嬉しい一言を添えて頂き。

 

ご注文してくださった夏の味、

アサイーヨーグルトスムージーもご好評頂いております!

 

 

 

個人的ではありますが。。

誕生日のお祝いに頂いた、手作りのメイクポーチ。

あまりにも可愛くて!嬉しくて、キュンとしてしてまいます!!(>_<)

 

 

 

こちらからの景色は、まるで映画を見ているように、日々が流れています。

 

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。