LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

時間の使い方

#Blog

楽器を弾いたり

面白い本を読んだり

仕上がり間近なベレー帽を編んだり。

 

休みを使って、好きなことをして充実の時間!

の、はずが。。。

 

 

 

ふと窓に映る自分の顔を見ると、そこには何とも疲れた顔が!

あれれ。そういえば、今読んでた本、どんな内容だった・・・?(笑)

 

 

自分あるあるですが。

 

長い乗車時間や、隙間時間

パキパキとやりたいことをやる。

 

好きでやってるにも関わらず

思いっきり身体とココロを拘束しちゃってる時もあったり。

 

もしかして、「やらねば」になってる?

 

 

たまに手を止め、

遠くのあの人に思いを馳せたり、

昨日の出来事に身を置いてみたり、

そんな事考えるから、ぷぷぷと思い出し笑いをしたり。

引き出しの中から、考えかけてた、ちっぽけなあんな事、こんな事。

 

 

ああ、これか!

 

インプットでもアウトプットでもなく、リフレッシュする時間が欲しかったのね。

 

 

京都から電車やバスを乗り継ぎ約3時間ほど。

奈良県天川村へ。

 

 

決してアクセスのいい場所ではないけれど、

神々しい大自然や、温かい現地の方々に触れると、目の奥が、ほぐれる、ほぐれる。

 

 

この日は宵宮神事、大祭神事とあり

生憎台風により、少しだけ催し物が中止とはなりましたが、

美味しいお水で胃の中からカラダが喜び、お肌つやつや!な気がする!

 

 

 

道中の最中はっと気づき、バランスがとれたときの瞬間。

やっぱり、大好きな場所の1つです。

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。