LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

自分を探して。

台風が過ぎ去り、30℃を超える炎天下の京都北山。

自分を見失いそうになるほどの暑さですね。

そんな猛暑の時は、涼しげな写真でも見て気持ちから涼やかに。

 

こちらの写真先日の、乗鞍岳トレッキングでの一コマ。

3000メーター級の山々は涼しげですね。

実は、この写真よくみると、MASA先生がどこかに隠れています。

さぁ山を愛する男、MASA先生を探してみて下さい。

 

見つけれましたか??
答えはコチラ▼

そんなこんなでNadiスタッフを探せシリーズ

①YOSHI&YUMIKOを探せ!
②SATORUを探せ!

 

隠れることで、新たな自分をみつける機会になるかもしれませんね。

暑い時こそ、ユーモアを持って

この夏を過ごしてみはいかがでしょうか。

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。