LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

GOOD TIMING

京都を拠点とする三つ葉のクローバーがトレードマークの「ヤサカタクシー」。

その中の1400台中に4台しかない「四つ葉マーク」のタクシー。


見つけたらとても1日ラッキーな気分になれますよね。

先日、アウトドアイベントにて、北山通りからNadiワゴンで皆さんを乗せて出発して

10秒ほど。

なんと目の前に、『二葉のタクシー』が!?

 

 

 

この二葉タクシーは、世界文化遺産の上賀茂神社の「式年遷宮」に向けて京都市内を走っているらしくなんと、
たったの1400台中2台のみ!

しかも、このタクシーが見られるのは「式年遷宮」が行われる2015年10月末まで。

これはかなりのラッキーなタイミング。

大盛り上がり、うきうき気分でのイベントスタートでした!!

皆さんも、是非見つけてみて下さいね。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。