LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

花背で見つけたもの♪

#Blog

土曜日はイベントで花脊へ!

トレッキングで歩いてる時に見つけた色々な物♪

まずは小さなかわいい花たち
image
  

image    

 image

今回のイベントの主役!
『チマキザサ』まだまだ小さいですね。

イベントのレポートはこちらです!
http://nadi-kitayama.com/report/%E7%AC%AC2%E5%9B%9Ekyotowoods-hanaseproject/

image  

完全に溶け込んでるカエルちゃん
土の上にいると保護色になって本当に見えませんでした!
image  

葉脈がはっきりクッキリ見えてるかわいい形の葉っぱたち
image

秋を感じさせる真っ赤な実
image  

森の中のハートの空
image

『天狗杉』からの景色
天狗も杉も見当たらないんですけどね笑)
image

木の切り株にこんなかわいい苔模様
image

森の中に『P』のマーク
駐車場?発見!!!!
image

キラキラと輝いていた蜥蜴ちゃん
image 

ほぼ透明な川の水
image

空の青と森の緑のコントラストがキレイ!!
image

ゆっくり自然の中を歩いていると
普段あまり目に留まらないものが視界の中に飛び込んできます!

生き物の生命力、自然の雄大さを感じられた時間でした。

たまにはの~んびりと自然の中を歩いていみて下さい!!
何か新しい発見があるかもしれませんよ♪

YOSHI

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。